『なんとなく思ふ』

スイミングうさぎもも

なんとなく思ったことを書き綴っている日記。

日記のような。創作文のような。続けられる時まで。サイト運営に手を出して、結局続かなかった理由を考えたりするのかもしれない・・・・・・。


My追加
 

作っているぞと主張

プロフィールを作りました。
自分のではないです。
プレストンのでもなかったりします。
ぷれのは、今までどおり今までのものを流用です。
ああ、ちょっとだけ追加していますかね。

新しく作ったのは、調教師、調教助手、厩務員、騎手の4名のものです。しかし、騎手はともかく、いや調教師もまだ良いとして、残りのお二方の情報は公式に公開されたりしていないので、ちょっと寂しげな物になっています。プロフィールはあと、馬主と生産者なわけですが、生産者のゲールさんなんて全く情報入らないですよね。なにも書けないと思います。フルネームもわからないですし・・・・・・。

とりあえず、このプロフィールができたら上げようかなと思います。写真転載の許可も得ないといけませんから・・・・・・。トップページだけだと流石に悪いでしょうし。

そうそう、トップページなんですが、今さら正月もないだろうと。あと、パッと見でプレストンのサイトとわかるように写真をトップページに持って来たほうが良いかなと思い、せっかく作った正月バージョンはひのめを見ることがなさそうです。また、あの可愛い素材が使えないままになってしまったわけですね。

今度は新たなトップページを作ります。あまりに綺麗な写真ゆえ、下手に画像サイズとか変更してはいけない気がします。なのでテキストメニューはシンプルに行きたいです。さあ、ちゃんとできるでしょうか。

2004年01月16日(金)
目次過去未来