『なんとなく思ふ』

スイミングうさぎもも

なんとなく思ったことを書き綴っている日記。

日記のような。創作文のような。続けられる時まで。サイト運営に手を出して、結局続かなかった理由を考えたりするのかもしれない・・・・・・。


My追加
 

勉強しないとダメなのね。

マウス。掃除したら、よくなりました。
勉強しようと思ってたキーボード操作って、
ヘルプにかなり、くわしく載ってました。
今後は、これを覚えたいと思います。
けど、IEとOperaの仕様って微妙に違ってたりするんでしょうかね。
とりあえず、Operaの方で、覚えてしまおうかと。
Operaの方は、イラスト?表示ですし、とっつきやすそうです。
使用頻度の高いものは、赤い文字で表記してあるし、親切っぽい。
でも実は、まだ6.03。バージョンアップしてないし。
というか、したことなかったりするんですけど、自分で。
アニのPCなので・・・。へたなことすると、賠償を命じられそうなので。いや。

それにしても、
私が参考にしているWeb作成サイトは、更新停止中ですし、
私も、全くサイトを作ってない、ために、勉強が足りない。
CSSのがなあ。やっぱり、ブラウザによってえらい違うみたいで。
うちのサイト大丈夫なんですかね。
やっぱり、見てもらわないと、
大丈夫なのかわからないので、ちゃんと宣伝活動をしないといけないと実感。
でも、その前に内容ですな。

このままだとダラダラいってしまいそうなので、
来年の春までの限定サイトにしてしまって、
全力でつっぱしるというのも手かもしれません。
しかし、春までなんですけどリンクOKですか?とか聞くのってかなり失礼?
心の中で春までだ、春までだ。と繰り返しておけばいいのか・・・。
それができてたら、こんなことになってない気もするが。
いっそ、だらだら長びかせるサイト。としようか。
今からがんばって、更新しよう。足がっ。しびれた。

2002年10月18日(金)
|家|目次|過去|未来