|
- 2003年02月04日(火) ようやく書き始めた
ようやくホノルルマラソン記を書き始めたきっぺです。 こんばんは。
てか疲れた。もう疲れた。今日はまだコショコショとやる事もあるし。タバコが切れてるんだ。タバコが!そうだ。ニコチンを補充せねば!スパスパ!それにしても中途半端で終わってるテキストが多い事が発覚してるのよね。まず、去年2月・・1年前のフィリピン滞在記。これは奇跡的にこの前何気に見たフロッピーに数日分の日記ファイルがあったのですぐにでもできそうやけれど、放置しっぱなしでしょ?そして原付旅行記。名古屋までいったけどまだ帰宅してないよね?それでおおもとのフラッシュマップができてない。中途半端やなあ。これをいつか完成させるべきやね。早い時期に。まあ、がんばってポチポチやるっきゃないね。オナニーです。自己満足です。それで他の人が楽しめたらなおいいですが。適度にやっていきますよ。
|