2002年11月24日(日) 近藤と共に3P

勤労を感謝する日にわざわざ、独りで墓なんぞに参ったりしてきた、きっぺ国王です。こんにちは。

ここ数日日記をさぼってみましたが、どうでしょう。どうでもいいでしょう。実はおととい、俺が通っている大学の学園祭で行われるダンスパーチーなるものに、俺のサイトの常連でもあり幼馴染のスペイン仮面と行ってきましたが、そのパーティーはどうだったかというと、チャージ料とっていたならば間違いなく、火を放っていたであろうと思われる位、くだらないものでした。

それからは三宮のクラブで1晩明かして昨日は激しく眠りこけていましたが。

どうやら風邪をひいてしまった模様です。くしゃみとせきが止まりません。まったくイライラしてきますよ。軽い頭痛も少々。

思い返してみれば、こういった風邪に似た症状に尋常じゃないくらいに怯えた時期が数年前にありました。19歳の夏、童貞を喪失したあとの3ヶ月なのですが、その理由は童貞喪失フィリピン日記にあったと思いますが、あの長い旅日記を読むのが面倒だという方のために、かいつまんで話すと、フィリピンの売春婦とナマでやってしまったという日のことです。それから3ヶ月、(エイズ検査はその行為から3ヶ月経たないと正しい結果が出ないので)エイズ関連、性病関連の本を読み漁り、ちょっとしたセックス博士な事もありました。

11月に保健所で検査して、陰性、どうにかエイズの恐怖からは逃れられたけれど、あの3ヶ月は筆舌に尽くしがたい程、恐ろしいものでした。

あの一件以来、避妊という意味でも病気の予防という意味でも、その3ヶ月の勉強のおかげもあってか、ゴム付けでオーガズムは凹の外でと念には念を入れてます。交尾最中でも8割方理性はなくなっていても2割はゴムが外れてないかとか破れていないかと気にしてる始末です。コンドームの着用なくセックスはしません。

実際問題、ナマでやったことがあるのが、初めて知った女の人、その売春婦だけ。ということになりますね。

俺がナマでやるのは子供を作るときだけでしょう。肉欲性獣と呼ばれたりもする俺ですが、どんなに誘惑されても絶対にゴムなしでやる事はないと断定できますから。子供なんかできても養うことなんか不可能やし。

しかし、最近知人の間で数件、堕胎したという話を聞きました。それで種まき男の対応が冷たすぎると口を揃えて言ってましたが、全くどうなんでしょうか。「つわりでしんどかった時も、なんもしてくれんかった」とか「なんぼ出したらええんや、と金の話しかしなかった」やら「金さえ払ったらそれでおしまいか?こっちはしんどいねん!」といった類の話がありましたが。

絶対避妊主義を貫こうとする俺が聞くと、非常にこっけいにしか聞こえない話です。

ゴムなしでヤったのはその当人であるわけで、こっちも凸を凹に挿入して種ばらまくには凹の了解がないとダメなわけでしょう?そんなのは、ませた小学生でも知ってることです。でないと強姦になってしまいますもんね。最悪のケースで子供が出来ても、養っていける経済力があるのか。とか凸が責任をどういう形でとるのか、そういった具体的な問題に対する話がなく凹も承諾したんですかね?

「もし妊娠したら、凸も助けてくれる・・(だろう)」

といった、なにに裏づけされた信用かどうかは知りませんが、それで愛を確かめるならば、代償は大きいと思わないのでしょうかね?もしくは凹さんはよっぽどのノーテンキとしか思えないです。

だから俺はこういう話をされた時には「お気の毒でもあるけど自業自得」としか思いませんし、そうとしか言いません。同情する余地はないと思いませんか?

ナマで入れらせてもらった凸も「今日は大丈夫」とか「無しでいい」いうてくれたから、やれてラッキーと思ってたのに、最悪やなーめんどいなー、くらいで終わってしまうんじゃないでしょうか。

大概の人間っていうのは、面倒なことは避けたがるわけだし、このケースで形に見える出来る事って言ったら金になるわけでしょう?

堕胎して傷つくのは凹のほうなんだから、とおっしゃる方もいましたが、ゆきずりの相手とするのに病気も妊娠も無警戒でナマでやったという事実があるわけで、一方的に相手を責めることもできないし、相方の凸で命中してしまったとするならば、万が一の時に凹の体に医療器具が入るんだって認識が甘い、思いやりに欠ける人だったって事じゃないでしょうか。

堕胎によって傷つくのは女性ですが、無警戒さや認識の甘さによって堕胎した事で同情を求めたり、哀れんでもらおうとするのはお門違いな訳で、相手を責める前に自分を責めるがいいのです。

と凹に対してばかり言及してきましたが、凸にもあるわけでナマでの交尾を誘われたら自分から「近藤君がないとやらん」と明言するべきで責任の所在をしっかりしたほうがいいと思いますよ。

でも凸の方から「子供作ってしまった」と話されたことは、今までないですね。ま、俺を含めて女日照りにあってるからかもしれないですが。

というわけで、俺は晩飯でも食ってきます。


BACK NEXT 初日から日付順 最新 目次

My追加