家族☆計画日記
DiaryINDEXpastwill


2005年12月06日(火) 萃夢想大阪大会れぽ

前日はすめたね邸で遠征勢と対戦。
BTさんの萌えキャラっぷりは健在だった。
夢想封印ぶっぱなしながら「死ね!」って言ってたので、
BTはボンボン・タン=フー=ルーの略ということで。


大会は予選抜けて、本選2回戦でアサクラさんってかTさんにやられる。
最初はまあ良かったものの、
2R目にGCミスって立ちPからコンボ食らって宣言前に死んじゃって、
3R目無理に追い掛け回してJSをモリモリ食らって巻き返し切れず乙。
マジゲーム脳だった。
相手もミスってくれたおかげでギリギリまで押し返せたけどさすがにしょうがない。
ラストは繋ぎ考えすぎて行動遅れたところを前Kで蹴られて死亡。

正直久々に予選も本選もくじ運良くて、
こう言うのもあれだけど決勝抜け安定まであったのに生かせなかった。
マジ不甲斐ない。

そしてアサクラ先生は次で死にました(´∀;;;;;;;
前の大山の水夜さんと全く同じことされた気が!
まさかトーナメント2回戦でレミリアに当たると死ぬジンクス発生ですか。
ちくSYOOOOOOOOOO!!!!

出直してもっと頑張ります(´∀`)前向き勢


結果は茶マリさん優勝でRicさん準優勝。おめです。
明らかに動きのキレ落ちてたのにきっちり全員殺せるとはさすが(´∀`)
かのロバート=ガルシアの名言の一つ
「ワイは今日体調悪かってんけど、何とかなるもんやな!」
ですね!

その後の3onは俺アサクラym(敬称略)チームが優勝できました。
きっちり仕事できてよかた。


大会後は数人引き連れてくらた邸にお世話に。
途中晩飯にラーメン食って傘忘れていったのは間違いなく仕様。
EFZと萃夢想で月曜夜まで過ごしてお開き。



参加者の皆さん、特に遠征勢の方々はお疲れ様ですー。


YOUZI |MAILHomePage