家族☆計画日記
DiaryINDEXpastwill


2005年11月07日(月) あのkeizinさんが!

京都に久々に来たのでオフ。
肉とかも行ったけど合鴨ゲーだった。


一部キャラ感想ー

・澪
とりあえず一番使ったんで最初に。強いでつ。
ただ前から遠距離で立ち回りづらかったキャラから見たらそこまで変わらんのかも。
逆に遠距離相手がしんどかったキャラはスラムの予感w
長靴FICは普通にバグ臭いので放置(´∀`)
てか弓矢もののけ姫仕様にならんかな。
ガードすると腕が吹っ飛ぶ&ヒットすると頭が吹っ飛ぶ!

・長森
予想通り一人用キャラ最高峰ぽ。
「昇り中段以外大して有利じゃなかったキャラ」が結構多かったと思うんで
かなりランク上がったはず。
今回はきっちり立ち回ればしっかり結果に出ると思た。

・茜
3回くらいしか使ってないけど中アサルトリープがイケメンだった。
上位キャラ常連で安定しとります。変わらず強す。

・繭
なんか強化になってしまった感がありますが
正直やる側としては大して変わりません(´∀`)

・あゆ
さすがはEFZ界の魔理沙。まるで変化を感じませんよ。

・舞
普通に良調整と思た。

・佐祐理
立ち回り強くなったけどそんなに変わらんかな。
なんか当身後のジェノサイドカッター承認が先走ってるけどw

・観鈴
正直前は投げるのも怖かったのに今回はどうだ!
つかこの火力だともう暴れとか事故狙いじゃ駄目ですね。
立ち回りはウザくなったけど澪の遠モードの方が強い(´∀`)

・美凪
みちる走らないでよ!

・郁未
今回は圧倒的な立ち回り性能で勝負かな。
余裕で強キャラ。

・美汐
強そう(´∀`)

・名雪(起)
わからん殺ししかしてないので評価不能。
単純だし先短いだろうけど才能ないことはないと思ふ。

・秋子
母帰る。
未だ未来は感じない。



萃夢想の片手間にぼちぼちやっていく方向で。
遠距離が対応面でもダメージ面でもぬるいんで慣れねば。


YOUZI |MAILHomePage