あれ?いつの話ですか?
一覧昔に戻って考える?これからの事を?


2007年07月13日(金) [韓国交流オフ]前日(7/13)編

そんな訳で韓国交流オフの前日の様子ですが〜。
さらに前日からJ・Mさんが来ているけどいつも通りに仕事へ。

お昼頃にJ・MさんとMAKIさんが羽田にお迎えに。
僕は〜残念ながら会社という魔の手から逃げられなく、うずうずと仕事をしてましたが何か!?
んで、状況をメールで知りながら退社の時刻へ・・・なげぇ orz


家に着いて10分ほどでJ・Mさん達が到着。少したってからSYMさんも合流。
なんて言うか前日に8人襲来のオフとか・・・さい先不安で仕方ないわけですがw


そんなわけで、PC4台起動で軽く手合わせ。
香奈子とかレミィとかLFとか香奈子とかが猛ってました。
家主はあかりで相殺戦したり対理奈で猛ってたり楽しんでしました。


時間が8時を回ったところで全員で銭湯へ・・・。だって、みんな汗くさry
日本の銭湯の熱さにjuniさんが「あー!」だとか「おー!」だとか絶叫しまくってる中、serenさんが日本の親父みたいな和みっぷりで漬かってたり。なんか楽しかったw
風呂上がりに付近の居酒屋で飲み会に。
juniさんとJ・Mさんが咲耶萌で握手してたり、SYMさんが七味をかけまくった何か?にserenさんが「甘い甘い」食いついていたりとカオスだった。
moosangさんが鳥の唐揚げを気に入ったらしく、俺が食べようと思った頃にはすべて食われていたのは少しショックだった orz


飲み会もラストオーダー付近まで居座って帰宅。
帰宅後に軽くフリー対戦して就寝。
仕事明けの家主は体力パラメータが低いので全然ダメでした orz


この日の感想。
serenさんを萌キャラに認定!!
moosangさんの理緒TUEEEEEEE!!
かなぁ〜。対戦内容に関しては「楽しかった」としか言えないので他の人の任せます。きっと書いてくれます。書いてくれるシナリオが見えてますから!!




orz


本日の参加者
・デースケさん
言わずと知れた家主的人物。メインは真・琴音でサブはあかり。
コンボがキモイといわれて最近あかりばっかりだけど、本当はできる子・・・だと思いたかった orz

・J・Mさん
絶賛就職活動中のかな・・・ゴホン!理奈使い。
韓国勢のお迎えに行ってもらったり、韓国勢の案内してもらったり、韓国勢の・・・っと、いろいろヘルプしてくれたナイスガイ。
なんて言うかありがとうございました。

・MAKIさん
通称「大工のMAKIさん」。ついでにツンデレ評論家の頭の少し危ない人。
メインが「綾香」のくせして全く使えない割にサブの「レミィ」が上手なお方。
戦国ランスの謙信フィギアを注文してウッハウハらしいです。

・SYMさん
いつからいたのかいまいちわからなかったけど、いつのまにか八千代にいた不思議さん。
LFをメインに使って、コンボを食らってる最中にブロを仕込む通称「村ブロ」の使い手。
それでもLF:あかりはLF有利だと何度言えばry

ここからは韓国勢。
・・・え?前回の遠征オフの紹介じゃダメ?

・juniさん
咲耶萌の変態野郎。
メインはコリンで、サブは楓。
以上。

・rinaさん
お酒が入ると顔が真っ赤になる上にテンション上場のティリア使い。
たまには強キャラ以外も使ってほしいところですが、仕方ない。
いつかボッコにできたらいいなぁ〜と家主が思う人の1人。難しいけどね orz

・hikaruさん
多キャラ使いにして瑠璃子がメイン?なのかなぁ?
えーと、本人曰く日本の方としゃべると舞い上がってしまい日本語がうまく話せませんと日本語で説明してくれる素敵な人です。

・moosangさん
理緒一択。強い。お酒飲まない。俺のパインアップル水をry
去年の遠征した以上にやばくなってました、この理緒。
通算だと五分に持って行けたかいけないかと危ないところです。
やはりボッコにしたいけど、ほとんどボッコにされてました orz

・serenさん
コモード。
あ、別に汚いとは思わないよ。だって俺、真・琴音使ってるから。
コンボがうまいのか下手なのかわからないけど、即死を狙ってつもりが補正切りとか勘弁してくださいなコモードでした。
とりあえず、三ツ矢サイダーとCCレモンを飲み過ry


Sinner