あれ?いつの話ですか?
一覧|昔に戻って考える?|これからの事を?
| 2002年05月07日(火) |
あんなことや、こんなこと・・・ |
なんか、全然書くことが無かったのですが教習所奮闘記でも書こうかと・・。 やっとまともに更新かよ・・・・・てか、会社(本職)のGWがやっと終わったので いい加減書き始めます。(だいぶ書いてないから。) 前回のオフレポは?・・・・・はい、それも書きます。
っと言うことで始まりました、デソケちんの教習所奮闘記。 なぜに今更免許を・・・・とお思いの方も多いと思いますが人それぞれです(謎) いや、面倒くさいからじゃないんですよ、ちゃんとした言い訳が・・・面倒だった(嘘) いや、会社&バイト&教習所・・・・・・・・はい、無理です。
うい・・・寝る暇はあるんですか? デソ・・・ありません! うい・・・そうですか。
っと謎の会話がでるくらい詰まってました。 そんでもって、本日やっと仮免合格。辛かった、バイト帰りのテストなんてハメですよ。 一息ついたところで帰宅。 帰ってから、何をしたかの記憶が空飛んでました。
とりあえず、9時頃に会社の人からの電話。 会「明日は出だから遅刻しないんでね!」 デ「今9時ですが?」 会「はぁ?訳わからないこと言わないでっ!」 デ「ああ、もう夜ですね・・・・。」 会「とりあえず、明日は遅刻しないでね!」 ガチャリ・・・。
え〜と、朝起きて考えたのですが、会社ある日に休みを取ったため本来休みの日が出勤になったらしいです。はい。
電話にでたときは、かなりまいってました。なにを話しているのかもわからないくらい。 っと、やはり不眠不休で動いていたので睡眠!
・・・・・書き終わりになって気がついたのですが、教習所の話が無かったですね。 まぁ、いいか(笑)
今日の一言 「赤信号の時クラッチから足離したら、交差点に入っちゃいますよ!(謎)」
次回予告 「いい加減にオフレポあげまるよう、前向きに善処致します(政治家風)」
ではっ!
Sinner

|