・・・・わはは。馬鹿だよ。 いつも通りのテンポの良さで、止めるタイミングを逃しまくり結局一週目クリア。 まあ、バトルは半分スキップしましたが・・・(滝汗) 正しくは勝てずに3回負けたバトルが半分近かったのだよ(涙) もともとコマンド系苦手なの!! 努力はしたんだよ、努力は。 ・・・右腕痛くなっちゃった・・・。
もともとそうだけど、DR.西が輪をかけてお笑い担当だし。 アルは自分の扱いにキレるし。 夜中に(すでに明け方)大爆笑してしまった。 面白かったよう。 ちゃんと九郎ちゃんにもオイシイ見せ場があったのでわしゃ満足じゃ(笑) 出だしは本当に端役状態だったからなぁ。 おNEWの服はなかったけど、旧神の背中出てた・・・(汗) 概ね予想通りだったけど、小説の挿絵のときに慌てて直さなくて良かった。 背中のベルトの付き方が思っていたのと違ったよ。 まあ、あれくらいならそれほど苦労しないで直せるかな?
とりあえず一眠りして。 起きてみれば11時前。そして相方からのメールにより明日急遽臨時の仕事決定。 衣装にアイロンかけて、荷物を詰めて。 忘れ物、無いだろうなと不安になりつつ友人宅へ。 途中安い靴屋でサンダルを一足所望。 会社のデスク下で靴脱いでいるのでね・・・せめてサンダルでもと。 ニ足セットが安かったので友人と一足づつ。 いや、自分のはピンヒールじゃござんせんよ。
|