起床は予定通りだったが、エンジンかからず接骨院に入ったのは10時。 すいていたのでラッキーだったと言うことで。 調子良くこなしてもらい、一旦帰宅。 洗濯して、ちょっぴり片付けして。 家の非常食の賞味期限をチェックしてやばいものは処分。 ・・・・賞味期限から半年以上経っていたら流石に怖い(滝汗) カロリー気にするようになって、カップ麺とかあまり食わなくなったしなぁ。 無性に食いたくなる時は食うけど。
3時過ぎから買い物に出かけ。 途中で気に入りのお茶屋さんに寄ったのが敗因だった。 季節限定の「さくら」のフレーバーティを買いに行ったのだが、そこでふと目に留まったものが。 「今季最終入荷です」 冬期限定のフレーバーティ「キャロル」 クリスマス限定ではないからと買っていなかったのだが、あの時買った紅茶も飲み尽くしてしまったので押さえたいところ。 で、多めに買ってしまい予定外の出費。
それからアキバヨドバシへ。 本当は本日こちらがメインの買物の筈だった。 PSPの保護用アイテムが欲しかったんだよう・・・カバーとか、ケースとか。 しかし、紅茶買ってしまったので安い表面カバーとソフト用のケースだけ確保。 一番欲しかったケースはちょっと高いので、それまでは他の袋で代用しよう。
買物後、一服している所で友人から連絡。 ぱらぱらと皆合流してきて、最後に主役登場。 皆で居酒屋に行って飲んできた。 2日続けて飲んじゃった(笑)
|