日々の駄文
日々抜け落ちていく記憶を残すために。

2002年05月25日(土) まあ、いろいろと。

イベント目前なんだからちゃんと仕事しろよ−と思ってみたが、
今回パンフ修羅場を早めに終わらせてしまったし、景品もほとんどがそろってしまったのでずいぶんと余裕があった。
ちったぁやっとけ、って事でスタッフ証とコスの登録証のデータは作成してみた。
後は紙買ってこないと・・・
またも余裕で時間ができてしまったので、またもゲームを始める。
コロシアム終了時点で売○宿4件で予算1億5千万強ってすごいのかな?
助っ人選択で真っ先に柳秋光を雇う。そりゃ、自分のやるキャラは把握しとかないとね。
停戦命令かけられるまでには、アエンと盾と鹿の子と明をget
市議会制圧までには西側地域はほとんど制圧してしまいました。

夜の十時に家を出てお出かけ。
S嬢仕事場付近の居酒屋で飯食ってみたものの、前日夜からほとんど食べていない胃袋は起きてくれなかった・・・たかが一品料理3品が食えなかったよ。もったいない。そしてS嬢と合流。今日も泊まりだ! 


 * 過去  * INDEX *  未来 *


渡 [HOMEPAGE]