日々の駄文
日々抜け落ちていく記憶を残すために。

2002年03月21日(木) おでかけ。

本当はA嬢とチラシ撒き兼イベントに行くはずだったのに。
連絡付け損ねて、あげくやる気もナッシングで仕方がないので一人でチラシだけ持って横浜まで行った。
開場待ちの間にふと思い立ってそこの近くに住む知人に電話してみる。
仕事中だったが捕まったので押しかけてみることにした。
チラシを会場において、中華街へ。
行ってはみたものの、忙しそうなので近場を一周。おなかすいたのでフカヒレまんなるものを買って食べてみた。・・・おいしいよう(泣)
ちっちゃな公園で一休みして、知人の仕事場に戻ったけれど、やっぱり忙しそうだったのでそこそこに帰ってしまった・・・。
ガッツリ月餅とゴマ団子は買って帰ったけど。

帰ったらひたすら眠くて眠くて、その後夜までとことん寝て、お風呂入ってさらにうたた寝をし、そして夜までガッツリ寝てしまいましたとさ。
なんだろうね?この眠さは。


 * 過去  * INDEX *  未来 *


渡 [HOMEPAGE]