| 2007年01月23日(火) |
放課後エデンCD化希望 |
ビタミンXのタツと小野がありえないネタソングを熱唱していらっしゃったので買うことにしました。 今は予約特典のためにどこで買うか悩み中。 いやーほんと最高あの歌詞。放課後エデン最高…!!! 抱いてスキャンダルとかジュテームとか言い出したところで神認定しました。やっぱこう、アニソンとかネタソンっていいなぁ。
あとハルヒドラマCDが凄く聞きたい…古泉が…わ、私はあなたをイツキって呼び捨てにしたいです草々! (某所でネタバレ見てしまって物凄くほしくなってきた) DVD買うかもしれないな…どうしようほんと散財気味! 明日はチケットが二枚代引きで届きます。 バッチコイ!PPPHしてやる!飛んではねてやる!
明日は休みの為ごろごろとすももまで全部見てしまおうと思います。 今少年陰陽師見てる。今回は六合@萌え広樹の出番がないのかしらー。先週六合がマント脱いだときに鎖だらけでムラッときた…あ、あれはヤバイ…さすがのあさぎ桜クオリティ。
あっ六合でてきた!(実況中継)
|