■最近暴走気味徒然日記■

2007年01月05日(金) 絶賛こもりちゅう

ためてたセイントビーストのネットラジオ聞きながら卒論修正中。
あーあ〜〜〜〜〜絵が描きたい!
(お絵かき掲示板って、ほんと便利な魔性アイテムですね…)
モリモリの無茶ブリが大好きです。
あと鳥海の妖艶な「食べさせませんよ…」にムラッと来た。
イベントの一般チケット頑張ってとろうっと…。


そういえば以前書いたオタクとして進化中のイトコ(♀/18歳←誕生日来た)なのですが、ついに声優の名前がわかるようになっていました。
モリモリの名前知ってたよ。
姉イトコ(こちらはアビスをやりこんで私がイトコ宅に行くたびに二週目じゃないと見られない必殺技とかを見せてくれる)と妹イトコ(こっちが18歳)と三人で正月からぬ〜べ〜見ながら玉藻先生について語ったよ…そんな2007年。




ちなみに一日に再会したときの二人の第一声が「なきょちゃんお疲れ様〜売れた?」でした。
(コミケについての知識も完璧ということだね…)
(あと叔母さんに同人活動について説明してくれたらしい…ヨ…?)


  <<<カコ   INDEX   ミライ>>>


奈槻朝日 [MAIL] [HOMEPAGE]