そんなに一杯19円のコーヒーは流行ってるんですか!? (だって!どこの広告バナー見ても大抵書いてるんだもの!)
今日は体調が芳しくなく学校おやすみです。 私は体はがっちり丈夫なのですが、一度喉をやられるとベッドを のた打ち回らねばならないので最悪ですヨ! で、気を紛らわすために友人Mに借りた残りのエスカフローネのビデオ 全部見ちゃった。 最高だー最高すぎるよー…。 バァンは可愛いですね…そして三木眞は歯の浮くセリフが良く似合う…v 劇場版はウテナ状態じゃなければ借りるんだけどなぁ、なんて思ってます。 エヴァといいウテナといい劇場版には散々な目にあってるのでね! まずドライデンはでないだろうし…ひとみ制服違うらしいし… ま、いいや。それよりもまず紫陽花ゆめがたりだ!(←遥かなる時空の中でOVA)
高校入学した頃から落ち着いてたはずなんですが、 四年経ってこんなことになっている私を元同級生達はどう思うかなぁ。
「ああ…やっぱりね」なんて言われてないことを祈る!
|