ベッカムだよ!(髪型がね) キャー!ベッカムー!ブラピに似てるよね、なんて言ってメンゴ★ ブラピを二乗したくらい好み〜!
昨日はにわかサッカーフィーバーな奈槻家でした。 オーウェンがPKとった瞬間にテレビの画面に映った彼の頭を撫でる母。 「よくやったよくやった〜オーウェン可愛い〜!!」と叫ぶ母。 PKを蹴るベッカムを見てさらに興奮し、 「ベッカムが蹴るんだから正座してみなさい」と、娘に正座を強要する母。 (ちなみに別の部屋で見ている父にも強要) そして無事ベッカムのゴールを見た後再び画面のベッカムの頭を撫でる母。 (しかも投げキッスするしな!)
私の友人たちはきっと、 「奈槻よく投げキッスするし、それにあわせた作り話だろ?」 なんて思うかもしれない。 「面白おかしく話してるだけさ」とか言うかもしれない。 「誇大表現だよ」なんていうかもしれない。
でもね、一度あの母を目の当たりにすればそんな事言わなくなると思うんだ。
母は普通属性ですが、色んなものに対しての喜び方が 「萌え!」とか言ってるおたく属性の私と一緒なんですよね。 血かな…(いやな血縁です)
|