ワーイ、明日は 乙女の祭典・インテの日!! ですよー! 東京に行けない大阪娘の味方・コミックシティin大阪! 有り難う、ありがとう!私幸せ! 去年の夏からずっとおあずけだったので欲しい本がたまってるんです。 十二国記でしょー、有栖川でしょー、JUNE系でしょー、 …………王子って…あるのかな。 王子の同人出していらっしゃる方結構いらっしゃると思うんですが、 ヤハリ東京のみだろうか…。 だれか明日のインテックス大阪に出る方いらっしゃいますか!? 「従者が王子を好き過ぎて好き過ぎてどうしようもないよ!」な本が 読みたいです。(末期だ。いや、ある意味新世紀だ。ニュータイプ?) でも供給がなさそうなので自分で描きます。
とか言ってみたいよ!わーん! セレストがカナン様の幼少の頃を思いだしてモエモエしたり昔も可愛かったけど 今でも殺人的に可愛いなぁ、なんてふけっていたら急に目の前にカナン様が現れ セレストが慌てふためいたと思ったら「どうした、具合でも悪いのか?」なんて 下から覗き込むように心配されてみたりそんなカナン様を見て1.5の夜の事を プレイバックし本当に色んなところの具合が悪くなってしまい、 「ななななんでもありません!!」なんて言ってるところを見たいです。
誰か書いてください。描いてください。(自分で描こうとして失敗した) 明日が楽しみですね。
|