■最近暴走気味徒然日記■

2002年03月30日(土) 谷村よ…!

アリス…!アリスのチャンピオンが好き…!
私、実はかなりの懐メロスキーです。
ペッパー警部とか、木綿のハンカチーフとか、天城越えとか!
(勿論演歌含む)
TOKIOも唄える…(ジュリーです。ジャニにあらず)
こんな私は立派な10代のレディーです!
「10代★」って言えるのもあと●年ちょっとですけどね…(泣)
今何もかも若くなってるからねー。
しかし私はつんくファミリーに逆らいつづける。
アンチモーニング!アンチ●護!ついでにいうとアンチとっとこ!
(ハムは本物が一番可愛いんだよォ!オラァ!という気持ち)

今電波少年スペシャル見てます。
昔パンヤオとかドロンズの頃よく見てました!サムシング・エルスは
大好きだった!可愛かったから!!
丁度彼らの勝負曲発売と私の高校受験が重なってたし、勇気もらいました。
いい思い出だ…。しかし…その思い出の番組がこんな諸行無常な目に…!
(超失礼)

どうでもいいですがルナの「東京プリンヨーグルト」、美味です★
オイシイ〜〜!ハマリそうです。

そういえば今日の夕食もまた私が作ったわけですが(しつこく過去の日記参照)
今回は写真にとっておきたい程見栄えが良かったです。
ええ、見映えが。
………頑張ります。頑張ります!


  <<<カコ   INDEX   ミライ>>>


奈槻朝日 [MAIL] [HOMEPAGE]