アリス…!アリスのチャンピオンが好き…! 私、実はかなりの懐メロスキーです。 ペッパー警部とか、木綿のハンカチーフとか、天城越えとか! (勿論演歌含む) TOKIOも唄える…(ジュリーです。ジャニにあらず) こんな私は立派な10代のレディーです! 「10代★」って言えるのもあと●年ちょっとですけどね…(泣) 今何もかも若くなってるからねー。 しかし私はつんくファミリーに逆らいつづける。 アンチモーニング!アンチ●護!ついでにいうとアンチとっとこ! (ハムは本物が一番可愛いんだよォ!オラァ!という気持ち)
今電波少年スペシャル見てます。 昔パンヤオとかドロンズの頃よく見てました!サムシング・エルスは 大好きだった!可愛かったから!! 丁度彼らの勝負曲発売と私の高校受験が重なってたし、勇気もらいました。 いい思い出だ…。しかし…その思い出の番組がこんな諸行無常な目に…! (超失礼)
どうでもいいですがルナの「東京プリンヨーグルト」、美味です★ オイシイ〜〜!ハマリそうです。
そういえば今日の夕食もまた私が作ったわけですが(しつこく過去の日記参照) 今回は写真にとっておきたい程見栄えが良かったです。 ええ、見映えが。 ………頑張ります。頑張ります!
|