卒業した学校に行きそして郵便局に行ってお金下ろす予定… 何故にこうも簡単に減っていくのか金よ…。
14日から怒涛の一週間です。 一泊2日で神井ちゃんちにお泊りで17からクラブの卒業旅行で 一泊2日三重に。そして19から二泊三日で東京に…! 私まるで、家で少女!(少女という年齢ではありません)
今のこの青春年齢って何歳なんでしょうね? 私は17歳が青春だと思っています。今でもそうだと! けど今の若い娘を見ていると14くらいなのかと考える。 私のセブンティーンは、灰色の受験生活でした…。 いいよ!12日には王子が届いてさ! 従者のちょっと遅い(そして葛藤の多い)桃色青春を プレイするんだ!(一ヶ月後のこと言ってます。錯乱中)
|