勝手気侭に 書き捨て。
DiaryINDEX|past|will
先日、自分の駐車場に入ろうとして。 左折したらバイクが突っ込んできました。 「巻き込み確認しろっていうのはこのことなのね」と しみじみ思ってしまいました。
幸い、バイクもなんともなく、人の怪我もなく。 ワタシの車の傷も大したことないのでよかったのですが。 いきなり左折したわけじゃなく。ちゃんと減速して ウィンカー出したのに。見てないバイクが悪い(違) でも車が悪いんでしょ。なんて理不尽な。
ま、これがもっと大きな事故で警察でも来た時にゃあ、 あたしゃ不注意と酒気帯びで免停確実でしたので。 とりあえず何事もなくよかったです。 そして一緒に乗ってたのがDr一人とNsがもう一人だったので 助かりました。 「どこか痛いところがあったらうちの病院ここですので。診ますよ?」 心強かったです。←どういう意味で。
今年は細々とした車ネタ、多いような気がします。 気をつけなきゃいけませんな。
|