| ■雑)キリバンしてみようか |
|
ここの日記にはカウンターが付いてたので、思い出したようにキリバン設定をしてみようかなと。 次は40000で。 うっかり踏んでしまったらサイトから連絡ください。うっかりじゃない方は、皆が目を瞑っている内に先生に手を上げて申告してください。 あいかわらず、碌なお礼もできないと思います。絵描いたりするぐらい。もしくは原稿投げつけるぐらいしか出来ません。それで宜しければ。あ、身内はノーカンで。
さて、免許更新してきましたが…相変わらず年齢不詳な顔してるな自分…あと、他の方の免許を特に見た事ないんで知りませんが、免許の青いスペースってあんなに大きい? もしかして、漏れは顔がでかいから縮小されてるんジャマイカと毎回思う。 免許といえば、来年は危険物の更新だったような…。あれ?今年か? 今のご時世、GSでもうバイトはできないから危険物はもういいかな…。
仕事で負傷した両腕両足の赤タン青タンと擦過傷のおかげで、家族で銭湯行ったら親に物凄く心配された。 全身傷だらけなんてガキの頃の交通事故以来だからなぁ。 夏になる前にケロイド治療のいい病院探して除去してもらわないと、最近の痛みは尋常じゃないな。
|
| 2007年12月28日(金) |
|