*返信*
*拍手&メルフォ返信* (。・_・。)ノ

2007年07月25日(水)

高津さん>
さっそく読んでくださってありがとうございます〜〜〜vvv
高杉の記憶喪失ネタは萌えですよね!ね!
三郎くんの妄想ファンタジーに悶えてもらえて嬉しいです!(笑)
ぜったい巷の高杉像とほんものってギャップありますよね!
だってあんなカワイイ子が総督だなんて……!!!!
少年の名前が「三郎」だったとこ……ふと思いついてあんな感じに
なったのですけど、よかったみたいでホッとしました!三晋大好き!
そしてそしてお誕生日企画、はじめちゃいましたよ―――v
ちょっと無謀かなぁ……とも思ったんですけど、どうにかがんばりたいです!
沖高と山高ですか!(笑)
あんまり接点のない二人なのでどうくっつけようか考え中です*
高津さんも高杉お誕生日に向けてなにか企画されるんですよね!?
楽しみにしていますね!!!
いつも感想ありがとうございます!大好きです!



「コメントまちがえました」さん>
直しておきましたので大丈夫ですよ〜v
またなにかリクエストありましたら書き込んでやってくださいねv



紗耶香さん>
わ〜〜〜〜vvv
ありがとうございます〜〜〜〜vvv
ななな泣いてくださったんですか!
こちらこそ涙がとまりませんよ!そんなふうに言っていただけるなんて!
書いた者冥利に尽きるってもんです!ありがとうございます!
アップはしたものの今回の話はあまり萌えなシーンもないし、読んだ人の
満足度はイマイチかもなぁ……なんて思っていたので、ほんと嬉しかったです!
ああそんなふうに思ってくれる人もいるんだ!……って。
「熱砂」や「ある秋の日」も気に入ってもらえて嬉しいですv
これからもがんばりますvほんとありがとうございました!こちらこそ大好きです!



「更新、嬉しかったです。二人ともかわいそうなくらい可愛かったです」さん>
“かわいそうなくらい可愛い”!!ナイスです!それだ!(笑)
うちの銀高はそれをデフォルトにこれからも突っ走ろうと思います!!
コメントありがとうございました!



【拍手コメント】

「風鈴」読んで涙がポロリしました。。。素敵でした!」さん>
ありがとうございます〜〜〜〜vvvv
その涙は次の小説への糧とさせていただきます!がんばりまっす!


その他、拍手のみの方もありがとうございました〜〜〜〜vvvvv


 < 過去  INDEX  未来 >


イオリ [HOMEPAGE]