ひな祭りか!そうか!忘れてたよ……。 ここ何年も出していないうちのお雛様……。今年こそ出してあげようと 思ってたのに……ごめん。(来年こそは出してあげるからね!;) 自堕落な生活の私をゆるして……;
あいかわらずヒソクロ2本をちまちまと書いている私です。 雪山遭難は半分あきらめかけています。(いや、ギャグなら間に合うか……春が来る前に;) でもこの↑の2本はもうちょっとなのでとにかくこれを上げてしまいたい! なのにウボクロ流星街出会い編(自称せつない系)も書き始めてしまいマシタ; クロロ日記も再開したいし、学園モノの妄想もふくらむ一方だし。(ギレコさん サイトに素敵なシルバ先生とか見つけちゃったしさぁ〜vvv)
体育のシルバ先生談:「あのときより体術はさらに向上している」 って、めちゃくちゃハマリまくりじゃないですか〜。 っていうか体術!思わずクロロに寝技とか教えてるシルバ先生を脳裏に浮かべて しまいましたよ!あの真面目な顔でクロロに寝技!クロロに!顔も体も絶品のクロロに 寝技!それは18禁じゃないんですか!?だってクロロの体を押さえつけてあんな こととかこんなこととかしちゃうんですよ!?しかも生徒たち見てる前でですか!? 公開プレイですか!?ヤバイよぉぉぉ(私の頭が。) まわりの生徒たちもそれは直視できないのではないかと思われます。(萌えすぎて)
ウボさんあたりはマジにシルバ先生に決闘たたきつけちゃいそうです。 ヤバイです。だってそんなことしている間に(シルバ先生に寝技かけられて 弱ってる)クロロは謎の悪巧み転校生ヒソカによって保健室に拉致られてしまう からです。いやーん(萌)。
なんて妄想するばかりで具現化が追いつかないままに貴重なイベントひな祭り も終ってしまいました; それでもそんなコボケな私と違って世間さまはちゃーんとわかってらっしゃるから ひな祭りにはお雛さまクロロとかお内裏さまウボさんとかお内裏さまヒソカとか お内裏さまシャルとか(お内裏さま何人いるんだよ……;)があちこちで見られる のかと思いきや、なんか3月3日はレオリオの誕生日でもあったようで、 あちこちのサイトさんにいたのはレオリオでした; まぁ……レオリオ、ふだん露出少ないし……まぁいいか;と自分を慰めてみたり。
|