| 2003年12月27日(土) |
帰ってきました〜vv |
ああもうホントかっこよかったョ稲葉さんvv最高〜vv アリーナ真正面であのセクシーダイナマイツ稲葉コーシのイキっぱなしの ライブパフォーマンスを目にしてアドレナリン出っぱなし、踊りまくり 頭ふりまくりで燃え尽きたョ私は……。 ええもう足をガッと開いて股間モミモミしようが、マイクスタンドにスリスリ しようが、股間に拳をあててフリフリしようがもう慣れたよ!笑い飛ばすくらい慣れたよ; なんであんな場末のストリップダンサーみたいなことしてさえカッコいいのか 未だにわからないけどね!はぁ……vv
セットリストは前回に比べて「love me, I love you」が増えてマシタ☆ この曲、大好きなのですごく嬉しかったなぁ!
『たまにゃ海も山も人も誉めろよ!』……ほんとだよね(肝に銘じます;)。
25日(たぶん24日も?)にはいつかのメリークリスマスもやりましたv あと松本さんと増田さんがインストでクリスマスの曲も。 そして稲葉さんはブルースハープで25日→真赤なお鼻のトナカイさん、 27日→お正月を演奏。あと「フィンガー5」の『学園天国』のイントロ(?) のやつ。(今日は思いっきり音外してましたケド;)
ああそれにしても大満足の2日間デシタvv これで半年ぐらいはネガティブのドツボに陥らないですむような気がする! ほんと元気出たよ〜vvやっぱ私はほんとにB’zが好き!もう一生ついてくから!
……まぁ今日はしょっぱなから「うわ……喉辛そう……;」って感じだったけどね; でもラストは破れかぶれのシャウトしてたョ稲葉さん; あれはきっと当分、声、出ないだろうな;(笑)。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今回のライブをちょっとした自分の中の節目にしようと思って臨んだんですけど どうにかやっと決心がつきました。決意をしたというか。オフラインのことなん ですけどね。 ここ5年ほどずるずると保留にしてきたことを、来年はちょっと本腰入れようかなと。 あ、でもネットをやめるとかサイトをやめるとかそういうことには発展しませんから。 絶対に。 私はオフラインの事情ではサイトを閉鎖も休止もしません。 精神的な事情ではする可能性は常にありますけどネ;(まさにそういう意味では いつもギリギリな感じ;)。 今のトコ、私の中での人生の優先順位で “クロロ萌え” はトップにあるんですよ。 これはね、「今しかできないこと」の一番のことなの。私にとって。絶対にそうなの。 私はよーくわかってるの。だからやめないですよ、そういう事情では。
あ、ちなみに今回決心するに至った背景はいろいろあるけど、B’zの曲だと “野性のエネルギー” と “MOVE”かな。 CD聴いてたら涙出てきたホント。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
私信: 杏さん、シャラさん、メールありがとうございましたvv 返信、少しお待ちくださいネ。 臨京さん、クリスマス小説ありがとうございましたvv 楽しませていただきましたvv
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
年末年始の予定☆
年末は大阪にいく予定です。ネットは全くできない環境です……(涙)。 お正月はこちらにいます。 できたらお正月にはなにかやりたいなぁ……とか思っています。(願望) といってもこちらに帰ってくるのが1日なので、アップするとしても 1日の夜でしょうけど……疲れて寝ちゃうかも(若くないから;)。
|