*返信*
*拍手&メルフォ返信* (。・_・。)ノ

2002年03月05日(火) 誰かと思ったら・・・。

交差点で信号待ちしてたらさ、私の隣りの車線をスーッと通り過ぎてく車が
あったんだよね。で、「あれ?もう青?」って信号見たらまだ赤なの。もうすぐ
青になりそうな赤とかじゃなくって完璧赤なの。
「うわー、あんなどうどうと信号無視してるョ……。どこの車だよ?」なんて
驚きつつ、「やだなぁ。酔っ払いかなぁ。そんなのと平走したくないなぁ……」
なんて思ってたんだけど、信号が青になったからさ。仕方なく私も走り出したわけ。
そしたらタイミング悪くその前の前の信号で大人しく止まってるその車の横に
ついちゃってさ。やっぱ興味あるから「どこの車だ?」って見たらびっくり。
なんと自動車教習所の車なんだよね。私のかつて通ってた……。しかも教習中の
車じゃなくって、教官が運転してる教習所の送迎車。
この信号で大人しく止まってるとこみると、明らかに前のアレはついうっかり、ってやつだったんだろうけど。……いいのか? 
私、仮免取得の時にめたくそ嫌な思いしたので、思わずちくりたくなっちゃったよ。
こんなの見たらそう思う人多いだろうなぁ……ってくらい後から訊いたら評判の悪い
教習所だったんだけどねー。ちょっと頭のオカシイ教官とかいてさ。
教習所通うときはリサーチした方がいいよね……いや全く。
















 < 過去  INDEX  未来 >


イオリ [HOMEPAGE]