まったりぐったり日記 メモ 夏古
2009年09月14日(月)  ティム・ロスが見たい
なんだかんだ言って、やっぱり腫れなかった!痛みも熱もナッシン。
思った以上に軽く済んでます。予想以上すぎる…。
よく見ると少し腫れてる気もするけど、これを腫れといってしまうとだね、今までの人生での私が腫れ以上の顎を持っていたことになってしまってだね…(※笑うところ)。

っていうか、土曜日はあのあとやっぱり中学の時の同窓会(というかただの飲み会)に行けばよかった!
自分もすっかり忘れちゃってたから仕方ないけど、連絡すれば参加出来たかもなー、と思うとやり切れない。
もうみんな4年生だから、来年は就職しちゃって時間ないだろうし、今年度内にまた誰か企画してくれますように…!!


というわけで、先週のうちにもらっていた歯痛休みが暇で暇で仕方なかったので、「LIAR」という映画を見てました。
ティム・ロス!ティム・ロス!
初めて見たけど、ティムはやっぱりああいう役なんだ、と思ってしまった。ああいう変人の役が多いしすっごい上手いよなあ…。
手がきれいで釘づけでした。
はあもうなんであんなにかっこいいの。
あとレニー・ゼルヴィガーの足が素敵でした。
ティム変な役だけどかっこいいいいい!
来日してくれないかなー。一度生で見てみたい。

明日からまたバイトなので、薬飲んで寝ることにします。
おやすみなさーいまた次回!
未来 / 目次 / 過去
Powered by NINJA TOOLS

My追加