まったりぐったり日記 メモ 夏古
2009年09月08日(火)  お薬に頼る
ちょっといい加減夜に寝ないと昼間のバイトで寝まくってしまうので、お薬買ってきました。
睡眠改善薬。
私が前に使っていた頃はこんなんあまりなかったと思うんですが(少なくとも病院以外では簡単には手に入らなかった)、いい時代になったんだかなんなんだかね…。
疲れ果ててかえってきて何も食べずに布団に入って9時で、そこから2時まで眠れないとかありえなくてさ…。
それなのに昼間のパソコンのバイトでがっくんがっくん意識が飛ぶので、後ろで先輩方に見られてるのに、私も大概いい度胸しすぎです。
いい加減睡眠をいい感じに取らないと電車のホームが天国に見えてくるわー。
週末は親知らずの抜歯なので、そこまでには元気にならないとー。

最近朝ごはんと昼ごはんを食べると夜にご飯が食べられないほど満腹になっちゃう。
何この胃。
抜歯したらしばらく美味しいご飯が食べられない予定なのに!もったいない!

しかもなんか痩せてきた。
今年の夏バテ企画も成功です。
トップスのMサイズが着られる日が来るとは思わなかった…!!歓喜!
(※ただし半袖に限る。)
二の腕を細くしないことには長袖のMサイズは望めないなこれは…!
あとは足ね、足。
こればかりは運動しなきゃだめだー。
でもおかげでトップスだけでも友達と買い物に行けるようになったや、わーい。
問題は一緒に買い物してくれる友達がいないということです。
夏休みだからだよね!きっと!


今日もなんか疲れたので寝ます。
お薬が効きますようにー。
また次回!
未来 / 目次 / 過去
Powered by NINJA TOOLS

My追加