まったりぐったり日記 メモ 夏古
2007年10月29日(月)  倒れたくない場所ベスト3に入ると思うの。
十八夜(日曜)までに改装したいなーって思った自分がどこかへ行きました。
こんばんは、座右の銘は「ダメだこいつ…」の夏古です。
来月の夜はいつだろかー。


すみません今日は私の具合が悪かったという話なので、お食事中の方は、まわれ右した方がいいかもしれません…。


今日は危うく学校でぶっ倒れるところでした。
顔面蒼白ってホントにあるんですねぇ。
危ない危ない。白い白い。
外は暑いし冷房もついてないのに、授業中に急に寒くなってきて、吐き気と腹痛とめまいでアワアワしました。
一人で受けてる授業だし、あと20分だからと思って耐えてから、トイレへ行ったら、出すもの出し終わったのに余りの腹痛・腰痛に立てなくなりまして…!(お食事中の方すみません…)
身動きすら出来ず、痛みに悶絶してひたすら冷や汗。
30分ぐらい唸ってました(怪しい個室に…)。
落ち着いた瞬間を逃さずに食堂までヨロヨロ行って、私の余りの顔の白さにみんなから労わってもらいました。
空腹とか構わず鎮痛剤飲んで、昼休みをひたすら睡眠に使いました。
午後からの授業はもういっそのこと休みたかったんですけど、午後も一人で受けてる授業でノートがとれなくなっちゃうんで、出ました。
いや、もうホント帰るのさえだるかったです…。
あんな白い自分の顔は滅多に見れないよ…いつでも赤いほっぺたしてるんだから…。

帰寮してから、友達に「さっきホントに倒れるかと思った」と言われました。
私もそう思ったよ、トイレで。
これで本当にトイレでぶっ倒れてたら物凄いネタになったんですけどね…!

でもほら、もう私、厄年とか終わってるしさっ。
原因は、寝不足と貧血と風邪と便秘と、いろいろ考えられる要素があって不明です。
眠気が来ないから日が変わってから寝るし、こっちであんまりお肉類食べないし、周りが風邪でバタバタ倒れてますしねー。
あとは、最近の便秘の激しさに、スーパーで買ってきた『イカのから揚げ』を夜な夜な食べてるのが一番の原因だったら面白いんですけど。
(※毎度言ってますが、私はイカ(好物)を食べると腹痛を起こして体調が悪くなります。私の中では奴は最終兵器になってますが、ここのところ効き目が悪いのです。新しい手を考え中。)

「とにかく今日は今日中に寝ろ」とみんなから言われたので、10時に寝るのを目安にします…。
あと30分か。くりぃむナントカが見れないのが心残りです。
ここへきて頭痛もあるし、ひどいなあ。
ってことで早めにねまーす。皆様おやすみなさい。
また次回ー!
未来 / 目次 / 過去
Powered by NINJA TOOLS

My追加