まったりぐったり日記 メモ 夏古
2006年06月01日(木)  四日前に終わってんのかよ…!!

しばらく立ち直れねええええ!!!

最近このタイトルで検索して来てくださる方が多かったのですが、「もしかして今週放送するとかっていうCMでも流れてるのかな?」とか思ってウキウキしてたのに…!!
見終わったから検索してきてたのかい――!!orz
前回の放送から、すっごい待ってたのに…そんな…!
何よりもその時間、NHK総合の「ダーウィンが来た!」のゾウ特集を見て「うおーかわいー」とか言ってた自分が憎い!!憎いぜ!!
再放送…再放送はいつ…?そんなんしないの…?
ぐすぐす言いながらこんにちは、夏古です。
どうでもいいですが、最近自分の過去日記を調べるのに、googleさんがとても便利でした。

そして実を言えば、ぐすぐす言ってる原因の半分は花粉症だったりするんですけどね。
さて、昨日は学校行って来ました。
朝から事故で電車が10分遅れで、静岡にはいつもより20分ぐらい遅く着いて、おかげでバスも一本乗り遅れて、授業にギリギリでした。
あぶないあぶない。
午後から体育も受けて、久々にウォーキングしてきたんですよ。
(カモガヤが大量に生えていると思われる)草原の脇を通り、上からは25℃の日射しに降り注がれました…。
帽子も被って日焼け除けに上着まで着たけど、とりあえず夏のウォーキングはあかんね。
冬の間だって早足なのでかなりハードなのに、夏はどんどん体から水分が…

しかも途中でリタイア出来ないしな。結局自力で学校へ帰るのには変わりないし。
とにかく、朝からなんやかんやで疲れました…。

昨日の「トリビアの種」、すごく面白かったです。
玄田さんは、私の中ではやっぱりアクション仮面のイメージが強いな…。
堀内さんの二回目は、ブラピっていうよりジェシーでドキドキしたー。
他にも古川さんとか緒方さんとか茶風林さんとか田中さんとか、なんかもう天国だった。
慌ててビデオに録画したけど、今朝見たらチャンネル設定間違ってて何も撮れてなかったっていう。
うう…orz
第二弾来ないかなー。
ついでに影ナレ、今度はハイジじゃなくてコロ助の声でやってほしい。

ああ再放送しないかなあ……水木さん……(まだ言ってる)。
未来 / 目次 / 過去
Powered by NINJA TOOLS

My追加