まったりぐったり日記 メモ 夏古
2005年12月15日(木)  速い!速いですよ師匠!!
これが世に言う師走の忙しさなんでしょうか。
朝もはよからおはようございます(何かが変)。
二日ぶりのネットなのに30分の制限つきな夏古です。

いや、ホントになんだかんだで丸二日もパソコンに触れなかったですよ。
経った二日なんだけど、何か浦島状態ですね、ネットに来ると。
ささっと近況を報告いたしますと(ホントに近いよ)、

・氷点下で寒い寒い。
・教習で一号線を走るんだとばかり思っていたら、家の近所を二時間走りました。…こんな難しいとこ歩いてたのか…!!
・インフルエンザの予防注射受けてきました。もう三日目ですがまだ若干腫れてます。頑張れ体内のなんかの細胞!!(よく知らない…)
・静岡の学校行って、ウォーキングしてきました。静岡と三島とどっちが寒いかよく分かんなかったです。
・昨日のめざましテレビの「お国自慢」?とかいうコーナーが地元だったようなんですが、どうでしたか、大根は。私はその時間はいつも寝てるので&水曜だと学校行っちゃってて見れないので見たこと無いんですけども。
・今週に入ってから、関東ローカルでやってる古畑任三郎の再放送を録画して、夕飯の席で家族と見るのが日課になってます。意外と盛り上がるんだ、これが。今日のゲストが誰なのか知らないので毎日わくわくです。
・前々から地元の土産物「福太郎」の売り子のバイトをしたいと思っていて(のんびり出来そうだから)、先日偶然入っていたのですが、教習所終わるまでは一日空けておかないとそろそろ予約すら難しい状態なので諦めました。…来年の2・3月から入らないかな…一番混むのは年末年始だからな…無理か。
・氷点下で曇っているくせに雪が降りません。実は10月の末からバッグの中に常時折り畳み傘を入れるようにしているのですが、それを初めてからパッタリと雨女が形を潜めているようです。ということで、ホワイトクリスマスってやつを私も一度でいいので体験してみたいので、そろそろ折り畳み傘をバッグの中から出してみようかと思います。…これでホントに暖かいことで有名な地元に雪が降ったら、私ビックリする。
・今日の「食わず嫌い」はノリピーが出るようです。…永久保存版にすべきか…?

そんな感じで朝から晩まで…っていうか夕方までですね。
教習所行ったり駅前留学したり学校行ったりまた教習所行ったりしてました。
今日ももうすぐ教習に行ってきます。
ウフフ…そうしたらお昼抜きで駅前留学に直行ですよ。
帰ってきたら今度はお友達と会わねばなりません。
そしてまた帰宅したら夜から教習所で学科の授業です。
…師匠…頑張れ…!あとパソコン触らせて…!(何かこの人やばいね)
未来 / 目次 / 過去
Powered by NINJA TOOLS

My追加