まったりぐったり日記 メモ 夏古
2005年11月25日(金)  そりゃもう光のごとく…ってああああ!
クリスマスプレゼントだなんて…全く持って粋な計らいをしてくれますね娯楽惑星さんは!!!(本日の静岡新聞の広告より)
もちろん朝イチでさっそく葉書に書いてポストにとうか……ってなぜかバッグの中にハガキがあるんですけど…(あれ?)。
さっきタイトルに「光のごとくな勢いで投函ですよッ!」って書こうとした時に、まだポストにハガキ入れてないことに気が付きました(どこが光のごとく)。
(いろんな意味で)……うーわぁー……。
…あとでピアノ行くんでそのときに覚えてたら出しますよ…。
アロハベア、別に欲しくはないけどコンコルドからのプレゼントなら何でも欲しい…!!

ってことで皆様こんにちはー!
某野球選手の結婚話を聞いた晩に、更に某だらだら系バラエティーにあの人が出てて「星の金貨大好きな私にケンカ売ってんのかああ!」な一日を過ごした夏古です。
彼らとあと某D●Cの人は、たぶんこの先どんなに良い役をやっても私の中のイメージは変えられないだろうな。
とまあ、そんなこともありましたが、水曜は友人の高校最後の定期演奏会へと行って参りました。
いや〜、正直二年前の文化祭で初めて演奏聞いたときは中学の延長だな、って感じだったのですが、去年・今年の冬・そして一昨日と、定期演奏会を重ねるごとに上手くなったな〜!(しみじみ)
定演第三回の今回は、安心して聞いていられましたよ。
さらに今回は十数曲も聴かせてくれまして、しかも一曲一曲の出来が素晴らしくて感激しました!
あ、ちなみに友人は3回もソロやってました。たぶん最多。
こんなに上手くなったんだな〜と、中学で一緒にやってた頃を思い出しましたよ。
次回の定演にはもう卒業しちゃって、OGとしてもたぶん友人は出ないと思うので、それがまた寂しいですね…。
S野高校吹奏楽部の皆様、二時間の素敵な演奏会どうもありがとうございました〜!!

そして昨日・今日と教習してきました。
効果測定、合格二回の内、一回はパソコンで一発合格してきました。
筆記は難しかったー…。
そして帰りは健康のために歩きで帰ってきてみました。
うあ、やっぱ30分ぐらいかかるー。
車だと10分かからないんですけどねえ。
でもおかげで帰りに本屋に寄れて、KISSと荒川アンダーザブリッジ2巻とWORKING!!1巻買えたのでホクホクです。
AMAZ●Nで頼んでいた鋼12巻初回版もようやく届いたので、さらにホクホク。
スクエニはカバー裏で遊んでくれるので最高だなあ。
YGは本誌Gに比べたら断然読むものがあるなぁ…お得だ…。
そしてこういう新刊読むと、なぜか昔の漫画も読みたくなります。
今無性にハーメルンが読みたい……あのテンションの高さが読みたい…!

あ。
そういえば我が家の携帯は6年前からツー●ーなのですが、弟だけ一年前に離脱してAUになってまして、この度その二会社が合併したそうで、弟の機種変に伴って私も今週末からAUの仲間入りをするかもしれません。
全然関係ない話ですが、静岡県は全国的にみてツー●ー使用者が多いという話を聞いたことがあります。
いや、私はいまだかつて一度も使ってる方と会ったことがないんですけど。
閑話休題。
父と母はいまのプランが安いから買えないそうです。
3年前、周りが高校受験真っ盛りなころに一回変えただけなので、父も母も私ももちろん3年前の使ってますけど、別に多少古くても困ること無いんだよねえ…。
メールアドレスが最初の一回しか決められなかったり、カメラの画質がちょっとあれってことはあるけど、ものすごい困るってことはないしさー。
あっ……どこからか「着信やメールが全然来ないんだからそりゃ困らないわな」っていう声が聞こえる……けど無視無視。

そんなわけで、土日は例のごとく音信不通だと思います。
……が、そうじゃないかもしれません(先週で懲りた人)。
そして月曜辺りにパワーアップした携帯を使っていたり、なぜか眼鏡を着用しているかもしれません。
弟が眼鏡を壊したので買いに行くんですって、ついでにもしかしたら私も視力検査するかもしれないし…。
人生は何が起きるか分かんないからね!!
ってことでまた次回。

…そして最後にすっごいどうでもいいですが、なんかパソコンの画面が白いです。
ブラウザまで白くなってるんですが、弟がなんかいじったのかなー。
すっごい目が痛いんだけどこれー。
未来 / 目次 / 過去
Powered by NINJA TOOLS

My追加