まったりぐったり日記 メモ 夏古
2004年03月15日(月)  え、何コレ、ちょ、まっ、えええええ!
16歳のはずなんですけども…!
魂の叫びでこんにちは、夏古です。

たしか金曜日の日記に書いたと思うんですけど、先週学校へ行ったんですよ。
で、合計4.4キログラムもある教科書(12冊)を一時間半も持ってたんですよ。
そしたらですね、金曜日はそれほどでもなかったんですよ?
土曜日になってからですね、

こ、腰が…!左の腰が痛い…!

布団から起きられない悪夢が再びやってきたのかと思いました。
信じられません。
 今 度 は 腰 で す か ?
慢性肩こり、結膜炎、腰痛と来たら、この先私はどうなっちゃうんですかー!!
た、助けて!この弱り切った体をたーすーけーてー!
そんなこんなで、立ったり座ったりするときに「よっこらしょ」というのは必須になりました。
こんな16歳ナシだよ、ナシ。

縮毛強制してもらってきました。
すごい!髪の毛2センチは伸びたよ!
10時間寝ても寝癖も出来なくて素晴らしいです。
美容師さんっていい仕事するなあ。
そういえば、同じ美容院に通い始めて長いですが、初めて美容師さんに「眠い?」と聞かれました。
あの髪の毛に熱を加える大きい機械のやつやられると暖かくて眠くなるんですよ…。
「あとちょっとで終わるからねー」って…!
そこそこカッコメンなおにーさんにそんなこと言われて火吹きそうな程恥ずかしかったです。
大丈夫です、っていう間にも睡魔に襲われてたなんて大きい声で言えません。

そんなこんなで腰が痛いんだよチクショー!
腰痛って響きに若さがカケラもないんだよー!
未来 / 目次 / 過去
Powered by NINJA TOOLS

My追加