徒然なるままにときど記
本好き馬鹿TORYが、主に本以外の話題について(笑)
日々思うことをのんびりまったりと記します。
(携帯からだとこちらの方が見やすいです)
感想など何か一言でもありましたらぜひぜひ掲示板へお寄せくださいませ。

2011年12月31日(土) 最後の最後にクラッシュ

やってしまいました。
帰省の道の途中のカーブで。
今日は暖かい日だったので、雪が融けてシャーベット状になっていて危なかったのですが、左カーブに差し掛かった際にタイヤを取られて制御不能に。
そしてそのまま中央分離帯のガードフェンスにガリガリガリガリ…!!!!!!
その反動で右側の雪山にドーン!

しばらく思考停止してしまいました。
走行には問題なかったため何とか実家には帰りつき、警察に連絡したり保険屋に連絡したりでこの時間です。
10年は乗ろうって決めてたのに、傷には人一倍の注意を払って大事にしてきたのに…

もうしばらくパニックでわけがわからなくなっていました。
とりあえず車は動かせること、傷などは車両保険で何とかなりそうなことがわかって何とか落ち着いた次第です。

他人を巻き込まなかったことと、怪我をしなかっただけよしとするか…
しかも自分がクラッシュする数分前には他人のクラッシュに巻き込まれそうになってたんだから、それよりマシなはず。多分!
それでもへこむ気持ちを抑えられない年の瀬ラストデイです。
来年はいい年になるといいなぁ…(遠い目)


そんなわけでみなさん、良いお年を〜。


 < Past  INDEX  Future >


TORY [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加