徒然なるままにときど記
本好き馬鹿TORYが、主に本以外の話題について(笑)
日々思うことをのんびりまったりと記します。
(携帯からだとこちらの方が見やすいです)
感想など何か一言でもありましたらぜひぜひ掲示板へお寄せくださいませ。

2011年04月12日(火) 久々にサイト更新…風

え〜、3年振りにサイトを更新しました。
…と言ってもブクログですので本更新と言えるのか多少怪しいです。
今回レビュー(と言える程のものでもないけど)を書いたのは一日早くゲットした先生のベストアルバム。
そしてブクログの更新も実は3年振りだったりします。
本当はそっちくらいは更新したかったし、紹介したい本も数多くあったんですよ。しかし書く気力がついてこなかった…
それをあっさり書かせてしまうあたりやっぱり私は先生を愛しているんだなと改めて思いました。
…というより選曲やらDVDやらの内容が良すぎた、というのが一番の原因なのですが。
ちなみに文章の量が今までの倍(苦笑)。
いや、DVD付きでそっちの感想も書いたから単純に倍になっただけです、きっと。

で、ブクログは更新していないうちに運営会社が変わったり仕様が変わったりツイッターと連動したりいろいろあったのですが…
久しぶりに見たらいつの間にかタグ使用禁止になってる。(ToT)
慌てて前に上げた文のタグを消しまくりましたよ。
他にも使い勝手が良くなってるところも悪くなってるところもいろいろありましたが、一応少し使いやすい+更新を確認してもらいやすいように工夫しました。
でもそれが確かめられるのは次の更新の時。
…いつになるんだろうなぁ(遠い目)。
いやぁ、最近あまり本読めてないのですよ。


そんな感じなので、まぁ私の気持ち悪い愛を見てやってください。
あ、携帯の方はこちらから。
http://m.booklog.jp/users/tory


 < Past  INDEX  Future >


TORY [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加