徒然なるままにときど記
本好き馬鹿TORYが、主に本以外の話題について(笑)
日々思うことをのんびりまったりと記します。
(携帯からだとこちらの方が見やすいです)
感想など何か一言でもありましたらぜひぜひ掲示板へお寄せくださいませ。

2007年06月25日(月) 昼休憩中

食堂でテレビから流れてきた昼ワイドショーの話題にちょっとしたショックを受けました。

オレの尊(だからオレの言うな)が顎を壊してしまった…!

今年のホットドック早食いの本番間近のため、連覇が危ぶまれているとか。
う〜、頑張って欲しいような気がするしそうじゃない気もするぞ。
何故なら私は彼の『金髪のイケメン兄ちゃんが涼しい顔してありえないほど食う』姿に惚れたから。
女性で言えばギャル曽根みたいな感じ。
だから彼には早食いというよりは大食いを求めている部分があります。

そんなわけで何故かトチ狂って携帯更新してしまいました。(;^_^A
ウチに帰ったら推敲するかも。


 < Past  INDEX  Future >


TORY [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加