| 2006年05月05日(金) |
実は帰省してました。 |
ええもう食ったり飲んだり法事したりしてました。 昨日兄貴に会ったらやっぱり次の日雨でした。(苦笑)
何も言わずに行ったのはいつもここに書くとその間に広告カキコがあったりするからなのですが… ちくしょう、今までで一番その手の書き込みありまくりだったよ。(怒) あ〜もうムカつく〜! 完全にナメられてる〜、ラップが足りてない〜! (最後のフレーズはわかる人しかわかりませんすみません)
そんな気分を吹き飛ばすように、嬉しいお届け物がありました。 (というか連休前に不在者表入ってたのですが) 猫が運んできたそれは…前にネット応募していたキリンの『氷結』の期間限定品! うわぁ…勝ち樽といいこれといい、今まで冷たくされてたのに手のひら返したようにキリンさんにご奉仕されちゃってるよ。(焦) ……何かしっぺ返しがこないか非常に心配です。 いいや。とりあえず飲もう。(苦笑)
|