徒然なるままにときど記
本好き馬鹿TORYが、主に本以外の話題について(笑)
日々思うことをのんびりまったりと記します。
(携帯からだとこちらの方が見やすいです)
感想など何か一言でもありましたらぜひぜひ掲示板へお寄せくださいませ。

2003年10月18日(土) 強化できないかも…(焦)

今日はある意味緊急更新。
今年のF1も無事終了した記念っぽく『HiTORY Talk』にTORYのミカ馬鹿っぷりをアップ。
ま、要するにこれを書き上げるために『F1速報』の12号が欲しかったんですね。
オークションで手に入れたこの雑誌、出品者様のおかげで予想以上に早く手に入ったのでウキウキでした。モータースポーツ関係や車改造関係の雑誌を多く出している人らしいのでまた何か買い逃してお世話になったりして…(^_^;)

しかし…今月の『Bookfreak』強化月間も終わろうとしているのに、まだ新しい本を何一つアップしてなくて「所詮私か」とガックリしています。
理由はただ一つ。
何だか最近本読みテンションが下がり気味なんですよ。
たまにあるんですけどね、そういうこと。まさかこの読書の秋にその状態になるとは思わなかった。(苦笑)
やっぱりあのコンテンツ書くには読み返しが必要なのですが、それがなかなか進まないのは困ったものです。
アップしたって基本的にただの自己満足だということは十分わかっているのですが、やっぱり宣言したからにはある程度有言実行しなくては…と一応は思っております。
というか…書きたいことだけはたくさんあるのに文章力と思考力がついていかない今の私が悲しいわ。精進せねば。


 < Past  INDEX  Future >


TORY [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加