えがにき
DiaryINDEXpastwill


2006年09月24日(日) パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト

今や大人気のジョニーディップ出演作。
初めてシネコンとやらに行って観てみた。近代的だわ☆
映画千円の日に行ったためか平日昼間なのに割と混雑。(この日記の日付は不正確です)
ほとんど女性。か、その連れみたいな感じ。
自分の隣に座った女性がずっとポップコーンを手づかみでわしわし食べていた。んー。

パイレーツオブカリビアン一作目(去年だったかしら)は夏の猛暑のため映画館に避難して、全く期待せず観たら思わず面白くて「あらこれ儲け物だったわ」なのですが今回は・・・。期待して映画観るもんじゃないわね。
延々と長く、いつまでやるんだろうこの映画。と時間の気になること気になること。


大タコの吸盤が気持悪くて勘弁してほしかったのが感想。

タコ男さんのオルガンシーンはちょっぴり素敵だったけれど、後何とも。
ごめんなさいね、なんだか楽しめなかったわ。神経過敏かしらね。

あれもこれもこの場面は後でアトラクションになるのかしらとか、ゲームになるのかしらとか、斜に構えてみるのはよくないかもしれないけど、そんな風に思ってしまうのですよ。性格悪いかしらね。ごめんなさいね。エンディング後のシーン観れたのがちょっと満足と言えば満足。

ジョニデのハサミ男からはや15年みたいだけれど月日が流れるのは早いものだわ。


さかなみち |MAIL

My追加