Funnyの日記

2002年10月01日(火) 新しい日記帳

今日から10月

今日は「都民の日」…。でも、中途半端な祝日だと思います。他府県の方には、「なんのこっちゃ…?」でしょうし…。
企業も、取引先が休みじゃなければ、なかなか休みにはしにくいでしょうしね…。私も今日は仕事あるし…。

でも、台風21号が来ているので、小さい子が来る夕方からのレッスンは休みになりました。急に時間ができ…。

と、ゆーことで、日記を新しいものにしてみました。今までは自分で、背景画像から作ったり、いろんな設定もやっていたのですが、掲示板と同じように、日記も借りてみることにしてみました。

本当は自分で作るほうが勉強にはなるのですが…。
WEBの勉強は別でやることにしました…。(;^_^A


昨日の日記は、書きませんでした。ある人とずっと話をしていて深夜になってしまったからです。

気持ちは「伝える」のではなく、「伝わる」ものであることを、改めて気がつき、かなり落ち込みました。思いがあれば、伝たえようとしなくても、伝わるもの・・・。今まで私は何をやっていたのだろう…。

「重傷だ。」と言われ、まさのその通りだと思いました。涙がどんどんあふれて、恥ずかしさ、後悔、いろんなはっきりとわからない気持ちも、どんどんあふれてきて、眠れませんでした。。。

・・・ごめんなさい。



   INDEX  未来 >


yu [HOMEPAGE]


My追加

なんだかな〜と思ったら押してね♪