Mitsu.JEANNIENITRO Diaries


Diaries
INDEXPastWill

2009年12月21日(月) というわけで

新しいアプローチでの音源をつくりましたワケでして

本日只今より
受注始めさせていただきます。

リリース詳細は以下の通りです

5track+おまけtrack(2track)
¥1,500「税・送料込み」
※基本的に受注後、お支払い確認の後、翌日発送となり
初回発送は12月24日からとなります。



今回は外部レーベル等を介さず、オフィシャルwebのみでの限定リリースとなります。

ので

欲しい!という方は

氏名/住所/枚数を明記の上

こちら order.jeannienitro@gmail.comまで
メールよろしくです。
※ 折り返しお支払い先などの詳細をお伝えするメールを返信します。
※ 自分で全ての確認対応を行う為、対応•返信に時間を要す事もありますがご了承いただけると有難く思います。
※ 一部trackのみオフィシャルのmyspaceにて
フル視聴可能です
http://www.myspace.com/jeannienitro32


注)取引終了までの間、対応に関しては全て「order.jeannienitro@gmail.com」からの返信になりますので、ドメイン指定受信設定をされている方は「gmail.com」からのメールを受信できるよう設定願います。
また、softbank携帯を御利用の方はwebメール/インターネットメールの受信ができる様に取引の間一時的に許可をされるか、フリーメールなどの携帯電話アドレス以外を御利用しご注文願います。


一見、ギターの音もオレの声も入っていない様に感じるかもですが、山盛りで入っておりますので、ヘッドホンやイヤホンでじっくり楽しんで頂けたらと思います。

今回の音源の内容についての細かい解説はまた後日ブログにて掲載します。

同時に、オフィシャルwebの方では今回発売のepとは別に無料のダウンロード音源も開始しようと思っているので、そちらもよろしく。