| 11/3の日記@携帯 |
2004年11月04日(木) |
夜中に携帯で日記書くと日にちズレるのが困りもの。 それならPCで書けばいいんだけど、いまPCあけられないんだ…。物理的に(^_^; 壊れたワケではないです。
只今、部屋ん中改造中。 整理しつつ、こざっぱりと広々とね。 今ほんとごちゃごちゃしてるから。 100均てかなり便利ね!使えるね! しゃれたものもけっこうあるし。安いし。 ただ、しょうちゃんからチャリが返ってこないから歩いて買い出しに行かなきゃいけないのが面倒。 それに、歩いて行ける場所にDIYショップがないのが痛い。 車出してもらうか、バス。 でも、安くすますのにバス乗ったらバス代がもったいない。 こういう時、免許が欲しいと切実に思う。 毎日、少しずつ改造していってます。 いろいろ工夫したり、作ったり考えたりするのが楽しいよ(^o^)
部屋ん中がちょっとずつ変わっていって、最終的にどんなふうになるか楽しみです(*^_^*)
|