| うひぃんっ 。・゜゜・(>_<)・゜゜・。 |
2003年12月10日(水) |
前髪切ったら短くなりすぎた! 関大ひびきの定演で会った人たちに 「ちんちくりん」 「前にも増してチビになった」 と言われた。
母上との会話。 おデコに手をあてつつ隠しながら 「あのねー。もうちょっと切ろうと思って切ったらねー。…めっちゃ短くなっちゃったのー(泣)」 って、パッと手を離した瞬間。 母上大爆笑。 …そんなに笑わなくても…。 しょうちゃんが「なになに?」って部屋から出てきて、やっぱり笑われた。 うーーーーーー!!(T▽T) 高校生みたいになってしまったよー! 定演終わってから切ればよかった…。
うおっ。 おもち食べてたら、髪の毛に砂糖醤油がついた! …べとべと…(涙)
|