いとこんちにいってきました。
・ラーメンに載ってるネギが白ネギだった。
・うどんの薬味が白ネギだった。
・ねぎとろ巻きのネギが白ネギだった。
・お好み焼きのネギも白ネギだった。←これは邪道だ!!
ネギ関係ばっかりかよ。
いままで何度となくいとこんちには行ってるけど、 ネギのことはあたまからすこっと忘れてました。 こっちでは青ネギなのにー!! ネギきらいだけど青ネギならなんとな食べられるのに。 白ネギだった…。 おかーさん(東京人)に「当たり前でしょ」って言われた。 しくしく(T_T)
それから
・のりこし精算機の表示がものすごくわかりづらかったこと。 だから不足金額はいくら? とつっこみたかった。
・2つ上のいとこサチがお好み焼きを焼いてくれたが、こてでぺたぺた叩いて、ぺらぺらにしたこと。(焼いてもらってたので、つっこみたかったがやはりガマン)
あと一番悲しかったこと。 ・ぴったり4つ上のいとこユータがちょっと太って顔がまるかった。
東京とは恐ろしきところなり(今更)
ていうかオソロシイのはネギだけやん。
|