| があぁんっ!!+α (…もう何も言うまい) |
2003年07月13日(日) |
ピアス片方失くした…(涙) 大事にしてたのにー! ピアスホールにひっかけるタイプのやつだったから、落ちやすいっちゃ落ちやすいものだったんだけど。 バイト中に、ふと耳見てみたら、かたっぽないのー!! ショックだー(/_;) ひっかけるタイプはこんどから気をつけようっと… なんで右耳だけこうもおちやすいのかなー?
ひーん><
今日は、MAMAIKUKOでふでばこを買ってきた。 紺と白の布製。 ほんとは赤と白のがよかったんだけど、なかった。 でもこれはこれでかわいいので買ってしまいました。 いままでふでばこ黒だったからさー。 かわいいの欲しかったのだ。 そこで、さいふと手帳+αくらいならはいる、「ちょっとそこまで♪」みたいな時に使える赤い小さなバッグも買ってしまった。しかも内に、携帯ホルダーがついてて、ちいさい内ポケットもあったりして。ベンリ☆ それが20%オフだったのよね…。380円がよ。安いー! もちろんふでばこも20%オフっすよ。 もともとがそんなたいした値段ではないので、お買い得♪ えへー、今日はいいお買い物をしたぜー。
てか今日は寒かった。風が冷たかったよー! 半袖ではいられなかったっす。 バイトいったら、クーラーかかってて七分袖でも寒かった。 わたしゃ冷房には弱いのだよー! 電車の中も、お店の中も、教室も寒い! 夏はノースリーブが好きなので、冷房がきいてるとこは上着が手放せません。そんなクーラーガンガンにしなくてもえーやーん。 特に雨ふってたりすると最悪やね! そんでもってサンダル好きだから始末におえない…。 そのうち風邪ひくぜよ私。
えーと。 留年するかも。とか言ったら、母に泣かれました…。 留年することにっちゅーか、「どうしてそんなお金の使い方ができるの?」といわれ。なんてーか、うちにお金があったら留年でもしたらいいけど、そんなお金はどこにもないのよ。なんでわかってくれないの、と。 返す言葉もなく。
大好きなおかーさんに泣かれてしまった。
それで目が覚めるってどうよ自分。遅すぎるだろーよ。 キョウダイの中でわたしが一番デキが悪いんだよね。 昔から私が一番泣かせてきたかもしれない。そん次しょうちゃん。 死ぬ気でがんばろうと思いました。ハッキリいって、遅いんだけどさ! もう試験はじまるってときにさ。マジ遅いんだけどさ! 教授んとこいって頭さげてきます。 半年ゼミ出てないからね…。卒論全然進んでないからね… 追い込まれなきゃやらないこの性格。
手のほどこしよーがないやね…
×××
緊張して眠れなくなってきた。 先生たちの反応がこわくて。 罵倒されても冷笑されても呆れられても、食らいついていこうと思うよ。 明日でだめなら、あさっていくよ。あさってもダメならその次の日も行くよ。 だけどこわいよー… 自業自得なのはわかりすぎるくらいわかってるよ。
こわくて緊張して眠れない。 緊張してハラ痛くなってきた… 今から緊張してどないするねんて話やけど、 あやまる対象が多すぎるからな… え、6人?(汗) ………もう気合いしかない…。 けど眠れない。 こうなったら寝んとこう。 起きれなかったら元も子もないモン。 ビデオでもみとこ…
|