サボってました。日記。
そういえば始まりましたよ、とうとう。 就職に関してのセミナーがこれから続々と開講されるのだ。 これからだんだんと就職活動の開始です。 そんでね、私が今イチバン難儀していること。 自分のいいところって、なんだろーか?ってこと。 書けないんだなぁ…コレが。履歴書とか、エントリーシートとかあるでしょ?それがなかなか書けないんだよねぇ。
ところで。 ううーん、なんだかみなさまに大きな心配と 波紋(?)を投げかけてしまったようです。 ・「大人とこども」はどう違うのか。 ・境目なんてものはあるのか。 なんてことを。 いろんな意見ありがとうでした<(_ _)> そしてなんだか励ましてもらっちゃったぞ☆ 今日、発達心理学のノートを見たら、「大人とこどもの定義はない」って書いてあって、「うおう」と思いました(笑) 心理学的にも、そんな定義はあいまいなものなのねー。
たまに考えるのはまぁいいとして、ふかーく考え込むのはイミナシってトコでしょうかね。 ん、まああんまり考えないコトにしてみよう。 てか、…考えないようにしよう、って思ってるうちは「考えてる」ってことなんじゃないのかな。(またおかしなループにハマって行く私)
|