ぱらやんの撃痛リーマン日記...ぱらやん

 

 

【やっぱりスギは燃やしてイイと思う土曜】 - 2009年03月07日(土)

無駄な熱量って・・・ステキ・・・(*゚ー゚)






誰も居ないロッカーの電気は点けっぱなしのクセに、人が個室で孤軍奮闘

してるトイレの電気はいきなり消すのか!このクソ野郎!(それはお前だ)



エコだがエゴだか知らんがメイワクだっ。

・・・!?これは単なる嫌がらせの可能性もっ?

エコを逆手に取った陰湿な社内イジメの実体!?(週刊誌か)



ま、反吐が出るほどクソ面倒臭い土曜出勤も、これから待ち受ける明るい

未来のコトを考えれば・・・ウフフ・・・ウフフフフフフフフフ(止まらない妄想)



という具合に書くと、「あっちのセカイ」に旅立って、もう戻ってこないとか

色々言われてしまうので自重。







まぁ暴走ついでに言わせて貰えば、創作活動は「量子電導駄脳」によって

並列世界の全オレサマとリンクして並列処理する「妄想ビッグバン」状態で

ありまして、もはや誰にも止めようがありません。

っていうか、この状態で「やーめた」とか言い出す馬鹿はドコにいるのかと。

そっちの方が万倍恥ずかしい。



そろそろ日記の方も新手の手法に移行していかないとならんのですが、

いかんせん1日が24時間しかないから作業時間が足らんとです。

ボチボチ目処を付けないとダレる一方なんですが。ジレンマ。



誰も待ち望んじゃいませんがね。ヒッヒッヒ。

どうせやるなら情熱を注ぎたいじゃないですか。






でも今日は狙撃練習会にお出かけだ。

38式にスコープを載せるか、それともシモ・ヘイヘのようにスコープ無しで

ガンガン狙撃できるようにするか、見極めるとするか・・・。






〜閑話休題〜






さて、只今午後3時半になろうかというトコロなんですが。



総務部がワタシ独りってどーいう状況なんざんしょ?|・ω・)ゝ”



上司:そもそも休み(有休消化)

事務のおばちゃん:午後で帰った(仕事少ないしね、今日は)

部長:さっき帰った(なんか家で用事があるんだとさ)



・・・。

営業も少ないし。社長もいねーし。



・・・。

あー、すげー、リラックス空間だー(爆)






おぼろげに浮かんでるオリジナルストーリーを固めてしまうか?(よしなさい)

それより筆を速くする方法を考えろ、と。そうですね、そうですね。orz

(いずれにしてもサボリーマン全開には変わりない。)


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home