ぱらやんの撃痛リーマン日記...ぱらやん

 

 

【壁】 - 2008年02月20日(水)

なぜか北海道に旅立つ夢を見た。忘れ物をいっぱいしながらw






スマブラのキャラを全部出すには一人用のモードをクリアするのが

手っ取り早いようなのでチマチマ進めているんですが。



これがまたスマブラの楽しさとはかけ離れたクソゲーモードで。



基本的に多方向スクロールのアクションゲームなんですが、操作や動きが

スマブラ準拠なんで妙なフワフワ感というか操作感が合ってない気が。

自キャラの微妙な位置調整とか非常にやり辛い。

それでいてこの歳にはキツイ、難易度のアクションを要求される。

(崖ギリギリで2段ジャンプとかタイミング合わせてかわすとか。)

っていうか画面外攻撃とか切り替わった瞬間に攻撃されるとかザラだし、

容赦なく谷底に突き落とされたり、まぁ酷い酷いw

コンティニューが無限っぽいんでとりあえず続けてはいますがね。

こんなごり押しクリアしても達成感無いしなぁ。



なんつーか達成率が表示されるんですが、まだ3割とかですよ・・・orz

まだ続く上にステージの厭らしさが個人的には限界近いんですが。

敵キャラも中ボス以下は使いまわしだしなぁ。そろそろ見飽きた。



普通にスマブラでゲーム回数こなして出したほうが腕も上がるし、何しろ

ストレスが溜まらないんで精神衛生上、良いような気がしてきたw






と、思ってググって見たらソニックは「大乱闘」のプレイ回数で300回とか

書いてあった・・・orz 普通に「亜空の使者」をクリアしろってか・・・。


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home