ぱらやんの撃痛リーマン日記...ぱらやん

 

 

∧

【準備万端で空振り三振を目指す会】 - 2006年02月10日(金)

えぇいスノボーなんかどうでもいい!バイアスロンを写せ!






そんなワケで相変わらずマイナー競技の放映予定は全く

無い様子のトリノ五輪。もう観る気がナッシングですよ。






それはさておき。

テンションは高いまま維持できておりますが、どうにも

体調が低空飛行のままです。どうしましょうか。

まぁどうもこうもなくサバゲーには出かけるんだけどさw



そんなワケで戦友バッズ氏宅に前日入り成功。

千葉まで朝っぱらから出かけるのはしんどいですからねー。

中継地点があるのは非常にありがたいことです。

翌日は参加できないが、遊びに来ていた戦友amon氏にも

会えたことだし、何か運が向いてきたんじゃね?とか思ったり。



するとバッズ氏が

「いやー明日の罰ゲーム用アイテムを作製中なんですがどうですか」

とか言ってくるわけですよ。全く、厄介なスキルを身につけやがった

モンですわ。と思いつつ台所へ行くと怪しげなペーストが。






納豆かよ。






納豆菌はリアルで死に直結しかねないので(ワーファリン服用の為)

ペーストは無しで土台部分のケーキのみ頂く。

うむ。これは普通に美味い。普通に美味いこの土台部分が

納豆ペーストに犯されてしまうのかと思うと不憫でならない。

っていうか明日、コレを喰わされる面々が不憫でならん。



重ねて言うが、厄介なスキルを身につけたモンである。

どうせなら炊き出し部隊に志願してヒーローになるのが

あるべき姿のハズなのに・・・ネタに生きる我が部隊の悲しさかな。






さて明日はネタが随所で全開になるのであろう。

楽しみながらもせっかく仕込んだ自分のネタが霞んでしまいそうで

ある意味怖いwどうなることやら・・・。


...

∨




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home