ぱらやんの撃痛リーマン日記...ぱらやん

 

 

はい、わらってー(いぬはむりです) - 2005年01月30日(日)

「振り込め詐欺」に便乗して「振り袖詐欺」を考案(名称のみ)







今日はお出かけ〜♪

お犬様もケージに入れてばっちり帯同です。

っていうかお犬様が主役だし。



そんな訳で都内某所のスタジオにやって来たわけですよ?

近くにあった日テレが移転したんでコインパーキングが

次々に廃業しており車を停めるのに難儀したですよ?



まぁそれはさておき。

いざ写真撮影にために田舎から出張ってきたんですが、もうね

田舎モノ丸出しですよ、犬人共々w

モーゼル君なんかフィーバー状態っすよ。ジャンジャンバリバリ。

甲斐姫様は元が内弁慶なんで、多少そわそわする程度だったんですが・・・。

年齢が全く逆のような素振りでしたよ。(;´Д`)






兎にも角にも撮影がスタート。






まー、モーゼル君は結局落ち着かない。舌出しっぱなしで(*゚∀゚)=3ムッハー!

な状態でスタジオ中をクルクルフンフン匂い嗅ぎまくり。

甲斐姫様は順調にパシャパシャ撮られてるんですがねぇ・・・。

で、何気に床に落ちていた犬用オモチャ(スタジオが用意してた)に

がぶりついてたのでこれ幸いと「待て」を号令。

オモチャで誘導して撮影を行う事に成功しましたw

あとはまぁ「何とか」撮影を終える事に成功しました。

(粗相しなかっただけマシか・・・)



そのあとは写した写真のプレビュー(デジカメなので)と印刷する

写真の選定。なんつーか「アイヤー!」と叫んで破棄したいぶちゃいく顔を

晒している写真が多数・・・(人犬共々)

家に居る時のマッタリ風味な写真はありませんでしたが、それでも

家では撮れない良い写真がいっぱい撮れてました。どーしようか迷った結果

8枚もプリントする事になっちまったよw



結局、2L版プリント8枚に写真データ2枚分、本日の撮影風景のスナップ

11枚+アルバムで35K・・・。予想通りに使っちまったよw



まー写真は腕だからなー。スタジオや機材があってもあの写真は撮れぬ。

仕上がりが楽しみだわー。と精一杯強がってみる。









ホント、毎度の事ながら犬関連は財布の紐がゆるい・・・。


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home