ぱらやんの撃痛リーマン日記...ぱらやん

 

 

ななめうぇーはっはっはっは - 2004年10月23日(土)

あー誰か結婚してくんない?






本日は、学生時代の友人の結婚披露パーティに参加すべく

退院後初の県外遠征と相成った。



電車での移動はまだまだ体力的に不安という事で、弟の

運転で車移動となった。母君も東京についでの用事があったので

帰りも一緒にしてしまえば丁度良い、という事情もあった。



いざ会場入りすると、なるほど懐かしい面々もチラホラ。

新郎・新婦共に同窓生なのでどちらの知人にも顔見知りがいるせいか。

楽しい会話に花を咲かせつつ、ムービー撮ったり写真撮ったり

何だかんだでチョロチョロ動き回れた。結構普通にいけるなぁ、なんて

思ったりする。

お決まりのビンゴ大会でビンゴ!と滅多にないくじ運を見せるも

同時ビンゴが多数いたためジャンケン決戦へ。予想通り敗退し、

MP3プレーヤーはゲットならず。目の前でお預けを喰らう。ブルシット。



あまりに悔しいのでビンゴカードは持って帰ってきた。

今後数年、このネタで集ってやろう。ぬひぬひ。






なんて楽しくやってる最中に実はグラグラと大変な事になってたのね。

ちっとも気づきませんで、帰りの車中のテレビで知りましたよ。

道理で首都高が変な混み方してた訳だ。



うちの方は震度五弱だったようですが、幸い大した被害も無く

立て掛けて置いた絵が倒れた、ぐらいで済みました。

だけんども結構な余震がこっちにも何度か来たので震源地付近の

皆さんは大変そうではないかと思われです。



台風に地震にと天の神さんはご機嫌斜めなんでせうか??


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home